条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
カートリッジ交換の際に正規品で無いので保証対象外という警告が出る、しかし長年使用しているプリンターで保証は切れており全く気にならない。印刷は問題無く満足。
閉じる
匿名さん
(2023/5/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
リサイクルでも特に問題なし
プリンターのインクは純正を買うとどうしても高いのでできるだけ出費を抑えたい
リサイクルだと安いけど大丈夫かな?という不安がありましたが、特に問題なく使えてます
セットする時に、純正品ではありません 使用しますか?というエラーが出ますが
そのままOKで進むと何も問題ありません
最近はいつもリサイクルを使ってます
閉じる
匿名さん
(2022/7/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
純正と同様、とても使いやすいです。
閉じる
ゆきさんさん
(2021/8/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
満足
リピーターです。何の問題も無く使用してます。
閉じる
ゆき坊さん
(2021/6/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
リピーター
リピーターです。使用に問題ありません。
閉じる
バッカスさん
(2021/6/2にレビュー)
色:ブラック
リサイクルでも全然問題なし!
以前、リサイクルインクを使ったことがありますが、その時はすぐにプリンターに不具合が生じたので、それ以来リサイクルインクは敬遠してました。
今回、節約のためもう一度試してみようと思い購入。結果は良好!
リサイクルインクをセットすると、普通は「これは純正インクではありません」と、プリンターからエラーメッセージが出ますが、そういうメッセージも表示されず、何の問題もなく使えてます。
他の色もこれを使うことにしました。安くてすごく助かる!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/1/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
純正品ではないですが。
今までずっとエプソンの純正品を使っていましたが、今回初めてこの製品を購入しました。
インクの残量もキチンと表示されるので、純正品と変わらない使い勝手で、仕上がりも同じでした。
4色セットで買うより、なぜか単品で揃えた方がお得でした。