条件に一致するレビューはありません。
閉じる
利用者さんさん
(2023/3/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
キャノンのプリンターで7eを使う型式にて、通常通り使えました。
キャノンのプリンターで7eを使う型式にて、通常通り使えました。古い機種ですが、問題なく使えます。
閉じる
購入履歴さんさん
(2023/2/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
古いキャノンのプリンターに使えました
キャノンのプリンターで7eを使う型式にて、通常通り使えました。
閉じる
こだわりさんさん
(2021/2/26にレビュー)
色:フォトマゼンタ
ビックカメラグループで購入
遜色なし
メーカー指定のものとかわらず
発色も使いやすさも十分ではとおもいました。
閉じる
匿名さん
(2018/2/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
残念
カートリッジをセットして印刷をするが、薄くて見えない。リサイクル品はダメなのか、プリンタが故障したのか、残念。
新しいプリンタを購入する事にした。。。