最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/1/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い

軽くて子供も被りやすそうで、カラフルな星柄も気に入っています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ゆうさん

(2021/10/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サイズ調整が簡単

ダイヤル式のサイズ調整がやりやすくて便利

閉じる

まなさん

(2021/5/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くてしっかり

意外に軽くて内側に柔らかいクッションも付いていて丈夫な作りをしています。
男の子にも女の子にも合うデザインですし、丸っこいシェイプも気に入ってます!
ちなみに4歳の男の子に購入しました。

閉じる

匿名さん

(2019/9/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い

可愛いし、安全性も高そうでした

閉じる

匿名さん

(2019/3/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い

一歳半になる子どものために購入。少し大きめでしたが、軽くて扱いやすいです。

閉じる

匿名さん

(2018/12/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

購入して良かったです

デザインが気に入り購入しました。お値段もそこまで安いわけではないですし、作りもしっかりしているのではないでしょうか。白で傷が目立ってしまうので、ほかのデザインも取り扱っていただけたら良かったです。

閉じる

匿名さん

(2018/8/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

白くて目立つ

白いので、子供が離れても視認しやすい。周囲では同じデザインの物を使っている人が多いので、名前の記載は必須。

閉じる

ぺきょんさん

(2015/3/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい

星のデザインがかわいくて、子供も親も気に入って使っています。

閉じる

たけちゃんさん

(2015/2/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインは良い

3才男児の自転車用に初ヘルメット購入。
2〜3年は使用したいのですが、柄の星がシールです。
もし雨や老朽化で全部剥がれるとただの白ヘルメットになってしまうのではないか心配です。
ヘルメットの作りや安全性が他の商品との比較で良いとか悪いとかは素人なので分かりません。ただ子供は喜んでいました。
もっと安価なものがネットでもたくさんありましたが、万が一の時にこそ真価が問われる物なので、やはりそれなりの実績のあるメーカーからという選択になりました。

商品の詳細を見る