条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
所定のものが届きました
多少厚ぼったいがきちんとケースとしてカメラを収めている。
閉じる
匿名さん
(2025/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりしています。
思ったよりしっかりしたケースでした。
撮影する時ケースから出した後、どこに置いたかわからくならないように注意します。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思った以上
従来使用中のメーカ品のソフトケースは、多少ハード面で課題あり又ミシン縫いが乱雑。その結果破れ破損。今回商品はソフトタッチで長期間の使用に耐えそう。
閉じる
じゃんぴぃさん
(2024/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが純正ケース
さすがは純正のケースです
対応機種ならぴったりの大きさです
閉じる
匿名さん
(2024/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
IXY650 用に購入
IXY650 用に購入しました。
高級感があり良いと思いますが少々ベタ付きが気になります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正
純正ケースなのでサイズ感は問題ないです
落下防止にストラップホールみたいなのがあると良かったかも
参考になった:1人
閉じる
ハオさん
(2021/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり専用ケース
IXY650専用で使っています。カメラはシルバーですが、色分けがはっきりして老眼の目にも存在が良く分かります。少し硬い気もしますが頑丈だと思っています。
参考になった:1人
閉じる
ともけいじいじさん
(2021/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気にいってます。
カメラはPowerShot SX620HSです。しっかりフィットしているので持ち運びも良いです。カメラは仕事の出張先で使用することが多くケースに入れて鞄の中に収納しますが、現地に着いたらカメラをケースから出しポケット入れます。ケースをベルトに通すことができれば最高なのですが......。でも気にいってます。
閉じる
匿名さん
(2020/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ジャストフィット
やや小さめとレビューにありましたが、そんな感じは一切無い。
カメラの出し入れも何の問題も無く満足してます。
閉じる
匿名 ひーろーさん
(2020/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
CSC-2BK
すごくフィットしているので、使いやすいです。