条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名コーチャんさん
(2022/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日本酒
とても飲み口が良く私に取って、とても美味しくいただきました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
吟醸香
大吟醸特有の良い香りが心地良いですね。コストパフォーマンス抜群です。
閉じる
匿名まいけるさん
(2019/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンスが高いです。
まず。大吟醸でこの価格はお買い得です。味は個人の好みですが、大吟醸の穏やかな飲み口は良いものです。
閉じる
匿名さん
(2019/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大吟醸
コスパはかなりいいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
飲みやすく値段もほどほど。お薦めです。
閉じる
匿名さん
(2018/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大吟醸
大吟醸でこの価格。味もお勧めです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2017/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これいいです!
大吟醸でこの値段コスパ高いです。
閉じる
匿名さん
(2017/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大吟醸
大吟醸でこの値段お得感あります。