条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいいテープです
前から欲しいと思っていて、店舗にあるのを見つけやっと購入出来ました。
いろいろな車がプリントしてあるので、使う度にワクワクしてしまいます。
シリーズで違うデザインもあるようなので、お店に行ったらまた見てみたいと思います。