最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

4号さん

(2019/9/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

イヤホンが壊れたので買い替え

かなり良くてビックリした。コスパがかなり良いです。

閉じる

匿名さん

(2019/8/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安定の音質

2度目の購入。
高級感もあり音質に関しては素人なので分かりませんがバランスのとれた感じだと思います。

閉じる

匿名さん

(2019/7/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通にいい。

SONY好きですが、この値段でここまでの出力が出るのは普通にいいなと思いました。

閉じる

ユベンティーノさん

(2019/3/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

コードが絡まりにくくて良いです。
音質については、低音も程よく響くので個人的には満足です。

閉じる

AKさん

(2019/2/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

予想以上

思っていた以上に音質が良かったです。
ちょっとコードが長く感じました。

閉じる

匿名さん

(2019/1/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

主観ですか、低音が良く、音がホールに響くような広がりがありました。

閉じる

GOJINさん

(2018/9/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お値段相当

普通ってことで★3つ。フィット感はいい。音質はお値段相当。コードが長いのでそれをまとめるプレートみたいなものが付いているといいのに、不要なポーチが付いていた。お店ではフックから外せないのでパッケージの裏面の説明文などが読めない。空箱でも置いていればいいのに。コードは特殊感があってねじれにくそうです。

閉じる

匿名さん

(2018/8/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

絡まる

線が絡まってほどくのに時間がかかる
音は良いと思う

閉じる

Yukitakaさん

(2018/8/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い

音質が良くてデザインも気に入ってます。

閉じる

匿名さん

(2018/5/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よき

つかいがってはよいです。。。。。。

商品の詳細を見る