条件に一致するレビューはありません。
閉じる
natuki1520002さん
(2026/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
脱水予防
一時品薄になりドラッグストアから消え、全国の赤ちゃんが脱水の危機の中ビックカメラは比較的安定して供給してくれました。
閉じる
匿名さん
(2026/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
念のため
冬は念のため買い置きしています。これがあると安心です。
閉じる
natuki1520002さん
(2025/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水分補給に
赤ちゃん用ですが大人が飲んでいます。
os-1より優しいです。
閉じる
匿名さん
(2022/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もしもの時に
もしもの脱水時用に。
お守り的存在です。
閉じる
匿名さん
(2020/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風邪に!
娘が少し風邪気味だったのでこちらで水分補給しました。
ごくごく飲んでくれて美味しいみたいで飲みやすそうでした!
閉じる
匿名さん
(2020/6/21にレビュー)
熱中症予防に
熱中症予防に購入しました。
子供もよく飲んでくれるので安心です