条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
問題なく快適に使えています。買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2017/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいい
本体のコンパクトさとデスクの上に置いてても風景を乱さないデザインに星5つ。
白も欲しい所です…
閉じる
匿名さん
(2016/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
仕事で使うために購入しました。
大変良いです!
閉じる
匿名さん
(2016/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
サクサクと動くのでストレスなく作業ができています。コンパクトです。ただ周辺機器を繋ぐと乱雑になります。個人的には大きいけど旧マックプロのほうがスッキリしていて好きです。
閉じる
しばだぬきさん
(2014/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サンダーボルト搭載機器をふやして!
内蔵のSSDの容量が大きくないので、外付けのHDやSSDにせざるを得ないが、未だサンダーボルト2を搭載したものが少なく価格も高い。サンダーボルト2の早い普及を望む。またMac Proに合わせたデザインを取り入れた周辺機器が欲しい。