条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自立しない
一脚で動画撮影を期待して買い替えの積もりでした。
石突部がゆるゆるで自立しません。
確認して買うべきでした。
オプションで用意されてないのかなぁ。
閉じる
匿名さん
(2018/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一脚
カーボンで軽く、使いやすそうです。
閉じる
かぶさん
(2018/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い
野鳥撮影で三脚を持ち込み辛い場所、動き回るポイントなどでの使用を考えて購入。
シルイのP326からの買い替えです。
パイプ径も段数も同じなのですが、石づきとレバーロックなのが決め手です。
思った通り伸縮が素早く出来て操作感が抜群でした。
また、石突きの形状で安定感が増し、石突きの端を踏むことでブレ難い構えも出来ている感じがします。
500mmF4で使用しましたが力不足は全く感じませんでした。
参考になった:2人