最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2015/11/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通に良い

必要にして十分な出来で、子供の一人暮らしには最適でした。

閉じる

bukazさん

(2015/9/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コストパフォーマンスに優れます

何よりも音が静かです。

洗濯槽が他社の同容量機よりも小さいですが、使う水の量が少なく抑えられているので、洗える量は変わりません。
その代り、節水と洗剤の節約に優れます。

今のところ故障もなく、毎日よく働いてくれています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ヘアケアさん

(2015/8/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

業務用に購入

雑巾を洗うぐらいなので、これで必要十分です。

閉じる

匿名さん

(2015/8/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

特に問題ないです。

単身赴任の一人暮らし用には音もそれほど気にならないし、操作も簡単だし特に問題なかったです。ただ、一週間分をまとめて洗濯しようとすると少し小さいかも。

閉じる

匿名さん

(2015/8/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安いです。

コストパフォーマンス高いです。この値段なら文句ありません。

閉じる

ひろろんさん

(2015/7/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子供の一人暮らし用

価格も安く、一人暮らしには十分な大きさです。
便利に使っています。

閉じる

s-kaz2000さん

(2015/6/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コストパフォーマンス最高

一人暮らしをし始めるには、コストパフォーマス的にも最高だと思います。

閉じる

tomoさん

(2015/5/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷蔵庫

一人暮らしの大学生(男の子)が使っています。 2日に一回使っているそうです。

閉じる

匿名さん

(2015/4/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

洗濯機

小さい割には良いです。乾燥も付いていて、かけるとかなり乾いた感じになります。

閉じる

匿名さん

(2015/4/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

一人住まいには十分な性能です。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る