条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2015/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に良い
必要にして十分な出来で、子供の一人暮らしには最適でした。
閉じる
bukazさん
(2015/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンスに優れます
何よりも音が静かです。
洗濯槽が他社の同容量機よりも小さいですが、使う水の量が少なく抑えられているので、洗える量は変わりません。
その代り、節水と洗剤の節約に優れます。
今のところ故障もなく、毎日よく働いてくれています。
参考になった:1人
閉じる
ヘアケアさん
(2015/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
業務用に購入
雑巾を洗うぐらいなので、これで必要十分です。
閉じる
匿名さん
(2015/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特に問題ないです。
単身赴任の一人暮らし用には音もそれほど気にならないし、操作も簡単だし特に問題なかったです。ただ、一週間分をまとめて洗濯しようとすると少し小さいかも。
閉じる
匿名さん
(2015/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いです。
コストパフォーマンス高いです。この値段なら文句ありません。
閉じる
ひろろんさん
(2015/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供の一人暮らし用
価格も安く、一人暮らしには十分な大きさです。
便利に使っています。
閉じる
s-kaz2000さん
(2015/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンス最高
一人暮らしをし始めるには、コストパフォーマス的にも最高だと思います。
閉じる
tomoさん
(2015/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷蔵庫
一人暮らしの大学生(男の子)が使っています。 2日に一回使っているそうです。
閉じる
匿名さん
(2015/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗濯機
小さい割には良いです。乾燥も付いていて、かけるとかなり乾いた感じになります。
閉じる
匿名さん
(2015/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
一人住まいには十分な性能です。
参考になった:1人