条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Pepoさん
(2021/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2本目
欠けてしまったので、再度購入。お手入れも簡単なので、やはり一番使いやすいです。
閉じる
北の大地さん
(2021/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすそう
これまでは鋼やステンレス包丁を使用してきましたが、切れ味が持続せず不満に思っていました。口コミを見るとセラミック包丁の切れ味が相当長く持続するらしいので思いきって購入してみました。まだ使い始めたばかりなので、今後どれたけ長く切れ味が保たれるのか分かりませんが、今のところはとにかく軽いことに満足しています。
これから様子を見ていきたいと思います。
閉じる
lionfanさん
(2020/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ買いしました。本当に素晴らしい
軽いし、サビないし、よく切れるし、ほんと最高です。
実は同じのを1本、鉄のを1本、持っていたのですが、鉄のを捨ててこれをもう1本、追加で買いました。包丁はセラミックに限ります。
閉じる
livinさん
(2019/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セラミック包丁
初めてのセラミック包丁でどうかなと思っていましたが、とても軽く、切れ味は抜群で少しこわいぐらい。この値段で満足しています。
参考になった:1人