条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/11/30にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
ぴったり
祖父宅のフローリングが古くてもうどうしようも無いので、マットを探していた。電気カーペットは嫌がるので、普通のマットで冷気をカットしてくれるものの中でこれしか逆に無かった。サイズも一応採寸して購入したが、ぴったりだった!
参考になった:2人
閉じる
マイルさん
(2015/2/27にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
肌触りが良い!
キャスター付ダイニングテーブルの下に敷くため購入しましたが、想像以上に肌触り良好で満足しています。しかも暖かい!!
丸めた状態で納品されたため、端が変形しているが時間が経つと直りました。
参考になった:1人