条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Spear7376さん
(2016/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段は安いけど…良いです
凄く良いです、やはり値段が安くてしっかり作られた物です
他の電動歯ブラシはランニングコストが高過ぎです
閉じる
くろちゃんさん
(2014/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです。
歯間がよく磨け良かったです。