条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゆんさん
(2016/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
着脱も見た目も良い
シリコン製なので着脱もしやすいし、色味も写真どおりでかわいい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正が一番です
純正だけあってピッタリです。色もかわいくて安心して使えます。
閉じる
匿名さん
(2014/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい!
本体がオールブラックだったのでケースをビビッドピンクにしました。とってもキュートになりました。
閉じる
R50さん
(2014/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カバー
ホコリが付きやすいです。
閉じる
匿名さん
(2014/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色味が残念
純正のシリコンカバーだけあって、ソフトでとても使いやすいです。ただ、残念だったのが、色です(汗)写真ではどこのサイトで確認しても濃いビビットピンクだったので、色味は写真通りで間違いないだろうと思っていましたが、届いてみたら結構明るい蛍光ピンクでした。カバーは見て買えば良かったかな〜。
閉じる
わたよし99さん
(2014/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどよい色と大きさです。
ぴったりフィットして持ちやすくなります。