条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ドミノさん
(2018/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワンセグおすすめ
広いエリアで視聴できます。
ワンセグはあれば便利だと思いました。
参考になった:1人
閉じる
maasさん
(2018/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワンセグ感度はいまいち
AC電源、電池両用でサイズも手頃で便利に利用しています。
ただし、ワンセグの感度がいまいちで、ワンセグ対応のアンドロイドタブレットで問題なく受信できている局が受信できなかったりします。
参考になった:1人
閉じる
kumaさん
(2017/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワンセグが聞けるラジオ
ワンセグが聞く目的で買いました!
感度も良くとても気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
無名人さん
(2017/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベッドサイドで聴くには、やはりU700がベター
テレビの音声が聞きたくて買ってみたが、ベッドサイドでの操作性はU700が上。
しかし、U700は、ワンセグ音声が聞けないので痛し痒しというところ。
感度は、3バンド共にかなり良いという印象を受けた。操作性だけが残念!
プリセットボタンが多すぎて、暗い中で操作するのには、かなり不便。
電源ボタンとバンド切替ボタンも、違いが少なすぎて手探りでは迷うことに。
手前の4つの機能ボタンは、手探りで操作するのは、困難というより無理。
U700は、アナログTV音声が聞けてたのだが...
パナソニックには、ぜひU700を3バンド化してほしいものである。
閉じる
kumaさん
(2016/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日重宝しています。
キッチンに置いています。窓側ではありませんが感度がよくワンセグも問題なく使用できています。今までFMが入りずらかったのですがこの機種は、家の場合、受信具合がよくなって大変満足です。操作も簡単で買って正解でした。
閉じる
匿名さん
(2016/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
TVがよく聞こえると非常に好評で家族用に色違い追加購入です。
閉じる
青空涼風さん
(2016/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
受信については、まあまあかな。
災害のために、TVが受信できるラジオを探していました。テレビの受信については、ラジオの受信方向を合わせなくてはなりません。
閉じる
たまくんさん
(2016/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
受信感度がよい
もう1台5インチくらいの小型ワンセグテレビがほしかったのだが、販売中止になっていたのでラジオで代用するために購入。アンテナを立てなくてもワンセグテレビより受信感度がよく、音もよいので満足。デザインがダサいのが難点といえば難点。機能面はOK。
閉じる
匿名さん
(2016/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
聞きやすい。
選局登録が沢山できるので便利。聞きやすいので疲れない。
タイマーが若干使いにくいのとボリュームと選局のダイヤルを
間違えやすいので今後に期待。
閉じる
etsuさん
(2015/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SONYには勝っている
同様のSONYラジオは放送局プリセットが電源オフで消去される致命的設計ミスがあったが、それがないだけでもサスガである(メーカの基本であるが、SONYはそれを忘れている)。価格も安価で操作性も大体満足できる。