条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
50GBだからコスパは高いよ♪
DVDと比べると容量は10倍…価格は3倍程度…
これからはBDの時代かな?
★三つはSONYでなければ云々というポイントがなかったので…
閉じる
匿名さん
(2014/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もしもの為に・・・
ソニーのレコーダーなので同じメーカーにしました。製造は日本製でした。