条件に一致するレビューはありません。
閉じる
sakさん
(2024/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長さの割には
2度めの購入です。
寝室で横になりながらテレビを視聴するために購入。長さから音質は期待していませんでしたが、思っていたより聞きやすかったてすね。
閉じる
匿名さん
(2021/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エルパ製 インナーイヤー型 RE-STV03 BK [リモコン対応/φ3.5mm ミニプラグ]
音がこもって聞きずらかった。分解能が悪く言葉のメリハリがない。翌日ソニー製のものを買いました。この種のものは使用してみないと分からないので困ったものです。
閉じる
たつかぜ24さん
(2020/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
片耳用が便利です。
遅い時間のテレビ視聴用に片耳用を買いました。
離れて見られるので、良好です。
閉じる
匿名さん
(2020/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段高いかな
片耳ステレオタイプでコード長めの物で安いの探してたのですが、この商品しか無く仕方なく購入。性能的な事は問題特に無いけど値段高いのが不満。
閉じる
匿名さん
(2019/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用しています
片耳でもステレオ音声が聞けるのでとても助かっています。長時間耳に入れても違和感がありません。
閉じる
Tomさん
(2019/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
講習会で高齢者用に
講習会のマイクでは聞こえにくい高齢者用に購入しました。音量調節できるので、ご本人の聞こえに合わせて調節できますし、片耳だけなので、隣の人との会話を邪魔されずに楽しく参加できると好評です。気軽に導入できる価格ですし、他にもほしい方がいらっしゃったり、ダメになったら、また購入したいです。
閉じる
フィッシュ007匿名さん
(2019/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
TV用イヤホン
TV用ですが、パソコンとポータブルDVDに使っています。簡単に使えて、手元でボリュームを変えられるので、大変、便利です。価格も手ごろですし、おすすめします。
閉じる
匿名さん
(2018/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
入院の時に
入院中使うため購入。コードがもう少し短いといいな。