条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
かわいいです★他のテープもいっぱい集めたいです!
閉じる
匿名さん
(2018/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
可愛いです。ただ、テープの特性上耐久性はないので、付箋のように使ってます。
またテープの地色が濃いので、字が若干読みにくいです。