条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗に発色してくれます
もうずっとプリンターもインクもエプソンを仕様しています。
他を使用していなのでわからないですが
綺麗に発色してくれますので
リピートしています。
閉じる
匿名さん
(2020/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも使っています。
月に2冊程度テスト用に使いますが、色調や仕上がり具合は良好です。
閉じる
匿名さん
(2020/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正なので印刷品質は抜群
印刷品質は純正品なので純正インクと組み合わせれば非常に良いです。
ただまあ高いですね。仕方ないですが。
あまり気軽に使えるものではないです。
閉じる
ドッグサターンさん
(2019/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カレンダー作成用に購入。
カレンダー作成用に購入しましたが、用紙の厚さも適当で、使いやすかったです。
閉じる
ミサゴさん
(2019/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用感
奇麗に印刷できました。薄手なので爪痕が付かないように薄手袋で取り扱ことが大事。
閉じる
Epusonファンさん
(2017/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう少し厚いと・・・
初めてですが彩色は結構いいです。
もう少し厚いと良いですが・・・ 薄手光沢のお値段ですね 仕方ないですか