条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2015/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすいです。
枠が小さいので、24型の感じで使えて大画面なところがよいです。
閉じる
Ghiottoさん
(2014/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザイン、画質等ベスト
本体右下の、操作スイッチが、敏感すぎるとかの意見有りますが、ちょうど良いと思いますし、コントラスト、カラー調整等も、良く調整出来ているモニターです。