最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2015/1/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見やすいです。

枠が小さいので、24型の感じで使えて大画面なところがよいです。

閉じる

Ghiottoさん

(2014/11/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザイン、画質等ベスト

本体右下の、操作スイッチが、敏感すぎるとかの意見有りますが、ちょうど良いと思いますし、コントラスト、カラー調整等も、良く調整出来ているモニターです。

商品の詳細を見る