条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マンボウさん
(2025/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耳にやさしいです。
仕事柄無線を一日中使用しています。
このイヤホンは耳を塞がず、外部の音も聞こえますので、イヤホンを外さないで会話が出来ます。
耳の痛みも少なく重宝しております。
閉じる
匿名さん
(2023/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カナル型イヤホン
仕事でインカムを使うのでイヤホンは自前のものを使っているので購入。店頭在庫が常にないのが不便てす。
メガネを使用しているのでメガネのツル、マスク、イヤホンとつけなければいけないのでカナル部分が薄いのが気に入っています。カールコードになっているので邪魔にならず使いやすいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要な時にすぐ届く!
本体共々、セットで入手出来ました。いつも助かってます。
閉じる
やっちさん
(2021/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ジャックが・・・・
ジャック端子のサイズが2.5ミリなのを商品が届いてから気づきました。
一般的な3.5ミリに使うには別途アダプターが必要です。
それ以外に気になった点はありません。
使用した感じは良いです。
参考になった:1人