条件に一致するレビューはありません。
閉じる
nyanさん
(2015/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコイイです
リアルに再現されていてとても気に入りました。
各部細かいパーツが取れやすいので、あまりいじれないのが残念です。
閉じる
匿名さん
(2014/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
漆黒のガンダム
暗殺者ガンダム
閉じる
匿名さん
(2014/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい商品です。
商品化希望商品でした。もっと早く欲しかったです。
閉じる
匿名さん
(2014/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこよい
とてもかっこよい。おすすめです。
閉じる
匿名さん
(2014/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Gチーム(後期)が揃ったことが嬉しい
商品そのものの出来は最高レベルであり、このデザインが気に入れば単体でも十分満足な可動、塗装、オプション内容です。
しかし何よりもタイトル通りガンダムWの、それもTV版の機体が揃ったことが感無量です。
子供のころの記憶が鮮やかに甦る、良い商品です。
閉じる
顔面パンチさん
(2013/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです。
少し高いかな?でも満足しています。
閉じる
ふりだむ大好きさん
(2013/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
待ってました!!
5体の中でも人気機体でかっこいいです
エフェクトがもうひとつあれば文句ないんですが・・・。
少しお高めです
閉じる
じゅうおうまるさん
(2013/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガンダムWの興奮がよみがえる
劇中でのMSのアクション、活躍がよみがえるようなディテール、アクション性を兼ね備えてる。飾ってよし、触って動かしてよし。これでWの主人公機5体がそろったのもうれしい!