最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2018/2/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

きれいに印刷されます

印刷設定を普通からきれいに変更する必要がありますが、発色がよく1枚1枚剥がしやすいです。

閉じる

匿名さん

(2017/5/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

フチ無し印刷可能

フチ無し印刷(表面のみ)ができるのがグッド。
プリンタにもよると思いますが私のプリンタでは全体に『カール』がかかり少しアーチのかかった名刺になります。逆方向に丸めるが完全にフラットにはならないので星4つ。

閉じる

匿名さん

(2017/2/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入っています

店でサービスチケットの印刷などに使っています
きれいに両面印刷できるので気に入っています

商品の詳細を見る