条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいに印刷されます
印刷設定を普通からきれいに変更する必要がありますが、発色がよく1枚1枚剥がしやすいです。
閉じる
匿名さん
(2017/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フチ無し印刷可能
フチ無し印刷(表面のみ)ができるのがグッド。
プリンタにもよると思いますが私のプリンタでは全体に『カール』がかかり少しアーチのかかった名刺になります。逆方向に丸めるが完全にフラットにはならないので星4つ。
閉じる
匿名さん
(2017/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入っています
店でサービスチケットの印刷などに使っています
きれいに両面印刷できるので気に入っています