条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ドミノさん
(2020/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一般家庭なら難なく使えます。
玄関にチャイムを置き、発信機は持ち運び使っていますが不自由なく使えてます。
閉じる
匿名さん
(2015/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カード型送信機の設置しにくい
以前使っていたワイヤレスコールが古くなって送信機・受信機ともに買い替えた。カード型送信機のホルダーを壁に設置していたのに厚みが変わって使えません。新しいカード型のホルダーはついてないので使いにくいです