条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2013/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色々と不十分
パーツの合いとかがイマイチしっくりきません.
閉じる
じゅうおうまるさん
(2013/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ギミックとフォルムが秀逸
動かしてギミックを楽しめるし、かっこいいポージングがズバリとキマる。シャープで精巧なフォルムが、秀逸
閉じる
匿名さん
(2013/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと
おもちゃっぽいですが、わかってて購入したので問題なしです。頭部が特徴的で、目立ちます。
閉じる
ふりだむ大好きさん
(2013/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マニアックですが
かっこいいです。まさかの商品化・・・。
リペイントしてアウトフレーム色にしました
閉じる
ふりだむ大好きさん
(2013/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マニアックですが
カッコイいです