条件に一致するレビューはありません。
閉じる
MODSYさん
(2014/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
龍が如く GOODです
WiiUでプレイできることを知り即購入。やはり面白い。WiiUでも全シリーズをリリースしてほしい。
閉じる
たまごさん
(2013/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
待ってた!
これらをやりたいが為、WiiUを買ってしまいました。笑
配送も、翌日に届いて○。
ただ、今後のサービスとしては、注文時に日時指定が出来ればな〜、と思いました。勿論、企業側のシステム関係などもあり、そうも行かないかも知れませんが。
さて、夏休みを楽しみます〜♪