条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
微妙な段差
プロポーション、造型、成形色、彩色、全て完璧と思われる。だが、ひとつだけ気になるのが、上半身と下半身の接合部。下半身の両サイドが、上半身より約0.5mm位ずつ小さいので、微妙な段差が生じているのだ。原型制作時には、段差は無いはず。上半身と下半身の成形(型抜き)時の収縮率が、何らかの理由で変わってしまったのであろうか。
閉じる
匿名さん
(2024/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供が喜んでいます
最近子供が昔のウルトラマンシリーズにはまり、少しずつ買い足しています。割引価格でありがたいです。
閉じる
つねさん
(2024/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
古いキャラクター
やっぱり古いキャラクターなので、こんなものかなあと思いました。
閉じる
匿名さーさん
(2024/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い孫ちゃんの為に
ウルトラマンシリーズにハマっている孫の為に購入。どこのお店よりも安くて配送も速くとても良いです!
閉じる
銀河の父さん
(2024/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウルトラマンA
カッコいいです。
小さいですが造形が良いですね。
閉じる
匿名さん
(2024/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
価格の割によくできています。怪獣とのサイズ感が少し気になる
閉じる
匿名さん
(2023/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昔から
昔から好きです。
エースの昭和感最高
閉じる
匿名さん
(2023/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昭和のエース
超獣マスターのエース息子に買ってあげました
閉じる
匿名さん
(2023/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
A
銀河連邦遥かに超えて 北斗と南♪ 懐かしいです。
閉じる
匿名さん
(2021/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありがとう
ありがとう
昔馴染みのウルトラマン