最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

jenさん

(2025/11/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ホリデーシーズン向きでは。

しょうがの産地は不明ですが、甘い香りとしっかりとしたお味は嫌いではありません。
内袋にチャックが付いていて便利です。

閉じる

チーズケーキさん

(2024/9/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ショウガ好きならOK

しょうがの方が、香りも味も強いため、ショウガ好きならOK
ですが、ショウガはちょっとという人には難しいと思いました。
ホットで飲むと一日ぽかぽかするような気がします。季節の変わり目や、肌寒くなると
めぐりも良くなるような気がして良い商品ですね。

閉じる

匿名さん

(2023/10/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ホッとするおいしさ

これからの寒い季節にぴったりです。ホッとするおいしさです。

閉じる

みーさん

(2022/6/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

最初は、生姜の薫りに慣れませんでしたが、徐々に代謝が善くなってきているきがしました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ヒハツさん

(2022/1/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヒハツが良い。

時間的に煮出す余裕がなくなり、消費量が減りました。今回は2箱を購入しました。
時間が欲しいものです。

閉じる

ヒハツさん

(2021/10/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヒハツがポイント

健康維持のために飲んでいます。ルイボスティーは数多くありますが、ヒハツ入りはこれしか知りません。
煮出しが面倒なのでペットボトルも販売して欲しい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ヒハツさん

(2021/8/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やめられない

煮出しが面倒なので、やめようと思ったが、ヒハツ入りなので、やめられない。

閉じる

匿名さん

(2021/8/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

飲みやすい

生姜の辛みなどがあるわけでもなく、でもしっかり生姜感があり、なによりルイボスティーは癖がなくて冷たいのを作っておくとグビグビ飲めます。
色々なルイボスティを飲んできましたが、今のところ本商品が一番おいしいです。
血圧高いので、気持ち程度かもしてませんが「ヒハツ」入りも嬉しいところ♪

閉じる

匿名さん

(2021/8/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とにかくお気に入り

冬だけの飲み物と思っていたのですが、夜寝る前に麦茶と併せて水出しし、翌日は冷たいルイボスティー&麦茶としていただいています。
とにかく美味しいです。

閉じる

匿名さん

(2021/7/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

季節問わず飲んでます

冬に「生姜入りの飲み物」「ノンカフェイン」で探していて、こちらの商品を見つけました。
ホットで飲むと内臓から身体がポカポカと温まり、またノンカフェインなので寝る前など時間も気にせず飲めるところがお気に入りです。
また暑くなってきてからは水出しで麦茶を作る際に1パック一緒に入れて一晩置くと、麦茶だけよりも飲みやすく、年間通して愛飲しています。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る