条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/21にレビュー)
色:レッド(インク色:レッド)
ビックカメラグループで購入
経年劣化
持ち手のラバー部分が劣化してきたため、買い換え。
使い勝手はいいのですが、本体の値段が上がったなぁ・・・と、
ここでも物価高を感じます。
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
色:ブルー(インク色:ブルー)
ビックカメラグループで購入
良い色
好きな色で購入したが、オーソドックスな色のように、本数が多いものがないのは残念。
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
色:ブラック(インク色:ブラック)
ビックカメラグループで購入
失くした用
何故か無くしてしまうので、予備としてオーソドックスな物を購入。
閉じる
匿名さん
(2026/6/11にレビュー)
色:ライトブルー(インク色:ライトブルー)
ビックカメラグループで購入
フリクションで色違いで使っているので
インクの出と、太さがちょうどよいです。
閉じる
匿名さん
(2026/6/11にレビュー)
色:グリーン(インク色:グリーン)
ビックカメラグループで購入
フリクションで色違いで使っているので
インクの出と、太さがちょうどよいです。
閉じる
どらんごーさん
(2026/5/30にレビュー)
色:グリーン(インク色:グリーン)
ビックカメラグループで購入
参考書への書き込みに使用
参考書への書き込みに使っています。
有名メーカーのメジャーな商品で、使い心地も安定しています。
ブルーやオレンジは売っていることが多いのですが、グリーンは置いてないことも多いので助かります。
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
色:ライトブルー(インク色:ライトブルー)
ビックカメラグループで購入
良好
手芸用に購入しました
細い線が描けるし、熱で消えてくれるので、使い勝手は大変良好です
閉じる
匿名くまさん
(2026/5/26にレビュー)
色:レッド(インク色:レッド)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすいし書きやすいいつも愛用させていただいてます。
安くておすすめです。
閉じる
匿名くまさん
(2026/5/26にレビュー)
色:ブラック(インク色:ブラック)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすいし書きやすいいつも愛用させていただいてます。
安くておすすめです。
閉じる
匿名くまさん
(2026/5/19にレビュー)
色:ブラック(インク色:ブラック)
ビックカメラグループで購入
使いやすく
使いやすくいつも愛用してます。
変えも簡単です