条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Mさん
(2022/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りです。
前に購入したフィルムが古くなったので、購入しました。フィルムを意識させない透明感があり、気に入っています。
参考になった:2人
閉じる
いそづりさん
(2022/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィルムとしては問題ないが
フィルムとしての性能は問題ありません。でも、やっぱり切ったところは少し浮きますね…。ピッタリキレイに、とはいきませんでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
10.1に、
貼るのに失敗して気泡が入ってしまいました(自分の失敗)
やり直しは難しいと思います
又買い直します
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タブレットのサイズに切るのが億劫。
やっぱり 初めからサイズにあったフィルムを購入するば良かったと少し後悔してます。
閉じる
ANSUKOEMUさん
(2021/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
10インチタブレットの液晶面保護として購入
注意書きの「※フィルムを切断することで、フィルム端部に負荷がかかり、一部浮いてしまう場合があります。」について。
カッターナイフで切る際、接着面(剥離シート側)を上にして置いた方が、後々の浮きが少なかったです。
接着面を下にして切った辺は、最初はピッタリ付いていたのに後から縁の内側に気泡が入ってきてしまいました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズが。。
10.1インチが最大と表記があったので、切らないでちょうどのサイズと思いましたが、
切らないといけないタイプであった。
気泡が入りやすく、結局使えず捨てれことにした。。
閉じる
MAKOTOさん
(2020/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいフィルムです。
指紋もつかず、フィルムも厚めなので、安心して使えます。
ありがとうございました。
閉じる
越後屋うぃんさん
(2017/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりメーカー製が良い
ネットでタブレットを購入しましたが、付属のシートが安物で指紋がベタベタ跡が残る。
最初っから個別で買うべきでした。
サイズのカットは方眼紙に合わせてカットできるので間違うことはありません。
間違える恐れがあるとしたら裏表くらいかな?
閉じる
tiroさん
(2016/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事用に購入
仕事用に購入しました。お手頃な価格で満足です。
閉じる
匿名さん
(2013/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カットには、最新の注意を!
フリーカットタイプは、汎用性があって便利であったが、
私がカットした縁の部分のみ気泡が入ってしまい取れなかった。
画面上には、気泡がないので問題はないけど、やはり
カットする際には、「切れる」物を、使用した方が
良かったと感じた。
参考になった:1人