条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事用
0.38の太さに変更して使用。重さも非常に私好みで使いやすいです
閉じる
匿名さん
(2025/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
同僚への新年プレゼント
使いやすい、設計は大人ぽく格好良い。
閉じる
おかっぴーさん
(2024/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
普段使うには3色で十分で、数年前に同じ物を購入していましたが、壊れてしまったので買い直しました。
ウッド部分で指が滑らず使い易いです。
閉じる
匿名さん
(2024/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいい
普段、フリクションのペンはあまり使いませんが見た目がとてもカッコいいです。書き心地も良いです。
閉じる
さとさとろんさん
(2023/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと高級感あるフリクション
プラスチックゴムの持ち手部分がよくダメになるので、ウッドタイプを初購入。持ちやすさもよく、今のところ満足です。
閉じる
がんてつさん
(2023/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い心地最高!
今まで使っていたものを無くしてしまい、色違いを買いました。
閉じる
匿名さん
(2022/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
彼にプレゼントしました
ちょっと良いフリクション3色ペンです。持ち手が木なので高級感があり、サラサラの持ち手で良かったです。
閉じる
コバちゃんさん
(2022/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいと思う
初めて使いました。大変使いやすいです。
閉じる
童夢さん
(2022/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり優れもの
フリクションは、ビジネスではもう手放せなくなりました。
修正インク無しに、気軽にメモが取れ、後で簡単に清書ができる優れものです。
今回は、存在感を出したく、少々オシャレをしました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フリクションボールは
消せるのが便利です。
インクはすぐになくなります。