最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2013/8/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なし

ノーマルにできれば良かった.

閉じる

匿名さん

(2013/7/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かっこいい

出来が良く購入して満足です。

閉じる

顔面パンチさん

(2013/6/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入っています。

良く動くし、飾ってもカッコいいです。

閉じる

whiteさん

(2013/6/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

黒くてかっこいいユニコーンモード

黒に金、色は最高です。
バンシィをお持ちでしたら、ノルンのパーツを外し、
バンシィ ユニコーンモードに出来ます。

閉じる

whiteさん

(2013/6/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなかかっこいいです

ユニコーンシリーズは集めているので買いました。
見た目も出来も上々でした。

閉じる

匿名さん

(2013/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

EP6でのアクションに期待

稼動はフルアクションとなっているだけあって文句なし
全てが黒と言うわけではなく所々の細かな金塗装がいい感じです。
さらに新パーツでノーマルのDモード、Uモードとは
違った良さを出せます。(バックパックの仕様が少し異なるのでEP5のUモードの完全再現は出来ません)

こちらの使用もツインアイのはずなのですが
目の塗装をフルアーマーとは違った塗りをしているようで
少し離して見るとバイザー状に近くでみると
ツインアイという感じになってます。


閉じる

ふりだむ大好きさん

(2013/5/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アームドアーマーはかっこいい

ノルン追加パーツがデストロイモードに若干使いにくいところもありますが、プロポーションのよさがそれをカバーしています。顔も悪役っぽくかっこいいです。

商品の詳細を見る