条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2013/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
ノーマルにできれば良かった.
閉じる
匿名さん
(2013/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
出来が良く購入して満足です。
閉じる
顔面パンチさん
(2013/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入っています。
良く動くし、飾ってもカッコいいです。
閉じる
whiteさん
(2013/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
黒くてかっこいいユニコーンモード
黒に金、色は最高です。
バンシィをお持ちでしたら、ノルンのパーツを外し、
バンシィ ユニコーンモードに出来ます。
閉じる
whiteさん
(2013/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかかっこいいです
ユニコーンシリーズは集めているので買いました。
見た目も出来も上々でした。
閉じる
匿名さん
(2013/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
EP6でのアクションに期待
稼動はフルアクションとなっているだけあって文句なし
全てが黒と言うわけではなく所々の細かな金塗装がいい感じです。
さらに新パーツでノーマルのDモード、Uモードとは
違った良さを出せます。(バックパックの仕様が少し異なるのでEP5のUモードの完全再現は出来ません)
こちらの使用もツインアイのはずなのですが
目の塗装をフルアーマーとは違った塗りをしているようで
少し離して見るとバイザー状に近くでみると
ツインアイという感じになってます。
閉じる
ふりだむ大好きさん
(2013/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アームドアーマーはかっこいい
ノルン追加パーツがデストロイモードに若干使いにくいところもありますが、プロポーションのよさがそれをカバーしています。顔も悪役っぽくかっこいいです。