条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Gokakkeiさん
(2013/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
単二電池のほうがありがたい
コール機能、トーク機能があって、ちょっと使う分には遜色ないかのように見えます。
しかし実際はモニター機能というもののせいで、親機でオン操作をしないと通話ができません。
インターホンは、ボタンを押して話すと相手が聞こえる、という機能で必要十分です。こういうのが安価であるといいのですが。
また、電池が持ちません。せめて単二を使ってくれるといいのですが。
参考になった:1人