送料無料

商品レビュー

評価レビュー 4.7 3件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

うみねこさんの投稿

(2018/11/16)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
Cintiq Pro 用に購入

Cintiq Pro 付属のペンは8192段階のものながら、先が太いため、よりアナログのシャーペンに近い持ち味を持つこちらのペンを購入。使いやすいです。

閉じる

青山羊さんの投稿

(2016/9/23)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
intuos4ペンの代わりに

もともとintuos4より前にクラシック形状のペンを使っていて、4のがしっくりきてなかったのですが、4は耐久性にも問題がありガタガタするようになったため替えました。
4ペンよりは軽く細身で使いやすいです。
重さ細さは個人で好みも変わるのでなんとも言えませんが、細いのでペン先もみえやすくなります。

閉じる

匿名さんの投稿

(2014/8/14)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
描きやすくて良い商品です

私自身手が余り大きくないので太いグリップのペンは描きづらく好きじゃありません。ですがタブレットには大概太いペンがデフォルトでついており大変困っております。
しかしこちらのペンは細くてとても使いやすいです。私と同じようにペンが太くて描きづらい方にはおすすめの商品だと思います。
あとこうなるといいなと思うのは…少しペン軸が細くて手の疲れを軽減させるグリップがついているものがあるといいなと思います。
後価格がもう少しお安くなると嬉しいです。少し高いかな…

商品の詳細を見る