条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ミッチーさん
(2024/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に経済的です。
最近では、FAXのインクフィルムも需要が少なく、置いてくれる家電量販店も少なくなりましたが、ビックカメラさんんでは何時でも在庫を置いてくれて、非常に重宝しています。
閉じる
noraさん
(2021/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念。
2本入りが欲しかったのですが、ありませんでした。
残念!
商品は間違いありません。
閉じる
匿名さん
(2017/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが良いです
滅多に使わないFAX受信用のインクフィルムなので、高い純正を使うのは躊躇いがありましたが、これなら気軽に使えそうです。本体に悪影響を与えなければ良しと思っています。
閉じる
匿名さん
(2017/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ありません。
何の問題もなく使えています。この価格帯で購入できて嬉しいです。
閉じる
匿さんさん
(2016/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早い、安い。純正品と同等でした。
純正品と比べ、えらく安いです。
しかも、送料無料で早く到着して感謝!
閉じる
匿名さん
(2016/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです
インクリボンが切れたので、純正品を探していたのですが店頭になく、ネットで調べていたところこちらの商品にたどり着きました。
純正品の半分以下の値段で送料無料だったので、よい買い物ができました。
純正と同様に普通にセットできました。
閉じる
KAKMさん
(2016/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SanyoSFX-D30E5用に使えました
SanyoSFX-D30E5用に購入しました。
翌日届き、さっそく使用しました。
添付の説明書き通りに交換・取り付けし、まったく問題なく使えました。
個人的な感覚ですが、これまで使っていた純正品のより、むしろきれいに印刷されたように思いました。
早く届き、純正のより安くて、長くて、良い買い物だったと思います。
閉じる
ももさん
(2015/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分です
無駄なジャンクファックスの受信なども多く、
正規品を買う気にはなれませんでした。
その中で、この商品は高画質かと問われれば、
「はい」とは言えませんが、私の家の場合では
使用十分な商品でした。
閉じる
匿名さん
(2015/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
FAXインクリボン
大変良い商品でまた買いたくなった。皆さんも是非どうぞ購入して下さい。
閉じる
007さん
(2014/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安かったです
品質も問題ないです。