条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくて便利
写真をラミネートするのではなく、配線に表示を掲示するように使用してますが、カットする面が少なくて丁度良かったです
閉じる
匿名さん
(2019/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズに満足
小さな買い物で、文具店が少ない中、サイズの種類も三種あり大変助かりました!
閉じる
Yasukoさん
(2017/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズがちょうどよい
他のメーカではないサイズが見つかったのでよかったです。