最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/7/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

文句なし

UC系にしては珍しくごちゃごちゃしたデザインですね。フェイスもνとZのいいとこ取りみたいで気に入ってます。

閉じる

匿名さん

(2020/5/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

暇つぶしに

子供の暇つぶしに購入。一日で作れるくらいです。

閉じる

だいひろさん

(2019/10/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

息子用に

こちらが一番お安く、助かりました。
息子へのプレゼントで購入しました。
完成品、すごくカッコイイです。

閉じる

匿名さん

(2017/8/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デルタカイの日

デルタプラス→デルタガンダム→デルタカイと2度目の金型流用商品です。目新しいことは特にない気がします。

閉じる

匿名さん

(2016/11/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おもしろ

ガンプラはやっぱり最高ですね。

閉じる

匿名さん

(2015/5/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコイイです!!

さすが、クオリティ高いです。変形後もなかなかどうして。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

元支店長さん

(2015/2/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあまあかな?

正面から見るとイマイチでした。
写真のような斜めから見た姿は好きです。

肩の内側の黄色の羽?が、そのまま組むと真っ直ぐになりませんでした。ずいぶん前に買ったので、改善されている事を願います。

閉じる

匿名さん

(2013/7/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ガンダム?

デルタプラスを作製したので、その感覚で作製しました。
キットの出来は良かったですが、シールドの保持を考えて欲しいかなぁ?でした。

閉じる

Gのおやじさん

(2013/5/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ファンネルは良い。

全体的に、バランス悪い。盾重い。ライフルが合ってない。いわゆるごちゃごちゃかな。でもファンネルいいね。

閉じる

やまみなみさん

(2013/5/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Zシリーズ

Zシリーズと言うことで購入しました。
縦になる部分が重量が有り外れやすくなっているので、あらかじめ検討して欲しかったです。バンダイさんらしくないですね。

商品の詳細を見る