条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文句なし
UC系にしては珍しくごちゃごちゃしたデザインですね。フェイスもνとZのいいとこ取りみたいで気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2020/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暇つぶしに
子供の暇つぶしに購入。一日で作れるくらいです。
閉じる
だいひろさん
(2019/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
息子用に
こちらが一番お安く、助かりました。
息子へのプレゼントで購入しました。
完成品、すごくカッコイイです。
閉じる
匿名さん
(2017/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デルタカイの日
デルタプラス→デルタガンダム→デルタカイと2度目の金型流用商品です。目新しいことは特にない気がします。
閉じる
匿名さん
(2016/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おもしろ
ガンプラはやっぱり最高ですね。
閉じる
匿名さん
(2015/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコイイです!!
さすが、クオリティ高いです。変形後もなかなかどうして。
参考になった:1人
閉じる
元支店長さん
(2015/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあかな?
正面から見るとイマイチでした。
写真のような斜めから見た姿は好きです。
肩の内側の黄色の羽?が、そのまま組むと真っ直ぐになりませんでした。ずいぶん前に買ったので、改善されている事を願います。
閉じる
匿名さん
(2013/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガンダム?
デルタプラスを作製したので、その感覚で作製しました。
キットの出来は良かったですが、シールドの保持を考えて欲しいかなぁ?でした。
閉じる
Gのおやじさん
(2013/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ファンネルは良い。
全体的に、バランス悪い。盾重い。ライフルが合ってない。いわゆるごちゃごちゃかな。でもファンネルいいね。
閉じる
やまみなみさん
(2013/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Zシリーズ
Zシリーズと言うことで購入しました。
縦になる部分が重量が有り外れやすくなっているので、あらかじめ検討して欲しかったです。バンダイさんらしくないですね。