条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい品
良い品と思います、使いやすいです。
参考になった:2人
閉じる
yuさん
(2026/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シチズン クロスシー
20年近く使っていたクロスーを修理に出して、この時計を購入しました。電波時計です。フィット感も良く使い易いです。店員さんも親切でした^ - ^
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時計購入
新生活に向けて気合を入れて可愛い時計を買えてよかったです。
参考になった:3人
閉じる
えふさん
(2026/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
多少の見難さを承知の上なら良い商品
彩度抑えめの紺色の文字盤が、きちんとした感じで気に入って購入。しかし、昼間の屋外や明るい部屋では問題ないが、薄暗い部屋、夕暮れ時などでは数字が文字盤に溶け込んでしまい、とても見え難い。そんな時は斜め下から透かすように見ると、数字に光が反射してやや見えやすくなるものの「見た瞬間時間がわかる」のが大事な人には向いていない。デザインは控えめながらオシャレで、まもなく還暦の私でも気兼ねなく装着できる。大きさは程よく、つけ心地も軽い。機能も必要十分。時々見難いのをわかったうえで使うなら、良い商品だと思う。
閉じる
えるもさん
(2026/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喜んでくれました
母へのプレゼントで購入しました。母と一緒に店舗へ行き、色味やサイズなど、店員さんに相談しながら決めましたが、すごく喜んでくれたのでよかったです。店員さんも親身になって聞いてくれたのも尚良かったです。ありがとうございました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
衝動買い
ハンディファンを購入予定でしたが、目に止まったので時計を購入しました。ピンクゴールドの色とソーラー電波が決め手です。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2025/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
誕生日プレゼント
自分の誕生日プレゼントで買いました。これから大切につかいます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
奥さんへのプレゼントで買いました。
画像を写真で撮って送ったところ気に入ってもらえましたので、こちらに決めました。ロングセラー品らしく色がとても綺麗です。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2025/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに購入
名入れをしました。丁寧に説明していただき、商品にも綺麗に刻印されていました。ありがとうございました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時計
入社祝いで買ってもらいました!色が可愛くてここに決めました!
参考になった:2人