条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あおざかなさん
(2016/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりとしている
しっかりとしており、ポーチやレインカバーもあって、
気に入ったのですが、使い始めの臭いが・・・。
外に干していても、ずっと臭いままでした。