条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定性と操作性は申し分ない
3キロぐらいの機材乗せてもブレないし使いやすかった
閉じる
匿名さん
(2020/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
確実な着脱が可能
一脚にしようしています。
持ち運び時かんたんに着脱ができて、かさばり感が解消されました。
閉じる
匿名さん
(2020/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フルサイズでも問題なし
既に持っている三脚とクイックシューが同じだったのでこれを選びました。
フルサイズでも問題ない強さです。