条件に一致するレビューはありません。
閉じる
らむさん
(2026/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レジの買い替えやめたわ
20数年前のレジスター 消耗品にお金かけるより買い替えようかなと思ってたけど送料無料でインキローラーを変えたおかげでレシートがはっきり鮮明に印刷されたのを見てまだ使えると、買い替えをやめました
送料無料でどこよりもやすい。 助かりました。
閉じる
ポパイさん
(2021/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あってよかった
古い機械だったので、インキローラーがあってよかったです。まだまだ使えそうです。
閉じる
匿名ナベやんさん
(2021/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り替え簡単
古いものを取り外してつけるだけ。
閉じる
hamさん
(2019/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こういうのは
純正以外にないので比較しようがないのですが、交換も簡単で良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2018/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早い
注文した翌日に届きました。
早くてびっくり。
商品はまったく問題なく使用できています。
閉じる
あさきちさん
(2017/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
交換 インク シャープ
すぐに なくなるので
リピートしました。
閉じる
けんさんさん
(2016/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インク替
前回よりも 少し 値段が上がっていたのが
ショックでした。
閉じる
匿名さん
(2014/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レジスターのレシートがうすくなってきたので。。。。
レジスターの印字がうすくなってきたので、交換用に購入。
夜注文して翌々日の午前中に届きよかったです。手も汚れずに交換できるのがいいですね。