条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かよさん
(2016/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
有線かワイアレスか?
ずっと有線のマウスを使用していたのと、お手頃価格なので購入しました。使い勝手には何の問題も無いのですが、少し反応が悪かった様な気がします。
今はワイアレスのマウスを使用していますが、電池交換を考慮しても私にはこちらの方が反応も良く使いやすいです。
閉じる
shinさん
(2016/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて
すぐに届いて使えて助かりました。
閉じる
pechinさん
(2016/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オオソドックスな1台
マウスらしいマウスの点が気に入りました。