最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

モカさん

(2018/4/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

価格以上

低音も籠る事無く前に出て来る感じで広域もに渡りバランスが取れていると思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2018/4/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質

音響設備は初心者なので詳しいことはわからないですが、音質と値段には満足です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2018/1/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い音が鳴っています。

小さいのに、パワフルで、音を小さくしてもしっかりと安定した迫力サウンドが聴けてとても良いです。

閉じる

匿名さん

(2017/12/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

届きました

届きました。重量は思ったよりありました。まだ聞いていませんが、いい音が出そうで楽しみです。

閉じる

匿名さん

(2017/12/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった

高音から低音までバランス良く鳴ります

閉じる

匿名おノリさん

(2017/11/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見た目ブラック!

太陽光の下で見ない限りほぼ黒です、ブラックチョコの色合い。高級感有ります!
音は特に高音が素晴らしいです!     音に輪郭が有る感じ、女性ボーカルの声が前に出てくる!
前のスピーカーもオンキョーさんだったのでが全然悪く無い音だったんですがそれより一段、二段上がった感有り。     できればオンキョーさんのCDレシバーならもっと良い音が鳴ったかぁなぁ〜    もっとならし運転しないとですが。音が変わると思うんで
買って損はないスピーカーです〜

閉じる

UGXXさん

(2017/8/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いと思います。

音質はこれからエージングしていきたいと思います。

取り寄せで3週間待ちましたが、待った甲斐がありました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

hiphopさん

(2017/5/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい音してるね

毎日いい音でありがとう。使用している部屋ぴったりです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2016/11/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

概ね良好

CRN755との組合せ
大きめな音で聴ける環境なら能力が発揮出来るところだが、共同住宅では宝の持ち腐れでした

参考になった

参考になった:1人

閉じる

雅1211さん

(2016/4/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

昔のミニコンですがパイオニアfill用に購入しました

購入から約1ヶ月ですが、高音から程よい低音まで良い音になってきました。最初はボーカルが引っ込んだ感じだったので心配でしたが、今ではボーカルも艶やかに前に出てきて大変満足してます。
エージングがすすめば更に良くなりそうな感じで楽しみです。

商品の詳細を見る