最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

シン太さん

(2013/6/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おススメです!

厳しいコメントもあるようですが、個人的には問題なくプレイできているので満足しています。ラグが若干ありますが楽しんでプレイする分には許容範囲だと思っています。

閉じる

ytb840さん

(2013/2/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

FPS

FPSと言ったらCoDです。

閉じる

匿名さん

(2013/1/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

MW3とBO2

私はMW3がいいかな

閉じる

匿名さん

(2013/1/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オン、オフとも問題なし

名に恥じぬ作品です。

閉じる

匿名さん

(2012/12/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足の出来栄え

マルチプレーヤーはやりこみ要素が高く、いつまでも遊んでいられる。

閉じる

バズさん

(2012/12/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最新作

キャンペーンは楽しめています。マルチは今までで一番回線が悪いです。

閉じる

匿名さん

(2012/11/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ゲーム

待望のシリーズ最新作。ゾンビモードも進化する。

商品の詳細を見る