条件に一致するレビューはありません。
閉じる
シン太さん
(2013/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おススメです!
厳しいコメントもあるようですが、個人的には問題なくプレイできているので満足しています。ラグが若干ありますが楽しんでプレイする分には許容範囲だと思っています。
閉じる
ytb840さん
(2013/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
FPS
FPSと言ったらCoDです。
閉じる
匿名さん
(2013/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
MW3とBO2
私はMW3がいいかな
閉じる
匿名さん
(2013/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オン、オフとも問題なし
名に恥じぬ作品です。
閉じる
匿名さん
(2012/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足の出来栄え
マルチプレーヤーはやりこみ要素が高く、いつまでも遊んでいられる。
閉じる
バズさん
(2012/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最新作
キャンペーンは楽しめています。マルチは今までで一番回線が悪いです。
閉じる
匿名さん
(2012/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゲーム
待望のシリーズ最新作。ゾンビモードも進化する。