条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まゆぞう号さん
(2013/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使えています。
シンプルな作りで、特に問題はありません。
持ち運びには不便ですが、固定PCに接続して、スマホの充電用に利用しています。
閉じる
ともさん
(2013/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽いです
スリムタイプにしてよかったです
持ち運びも邪魔にはならないし
閉じる
匿名さん
(2012/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほど良い
これからの時代の必需品。