条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
年賀状を作る際に毎年リピ買いしている。
閉じる
とむっちさん
(2020/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラベルシールといえばエーワン
エーワンさんの無料配布ソフト、ラベル屋さんを使っており、使い勝手もいいです。重宝しています。
閉じる
匿名cocobriさん
(2020/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラベルシール
使い勝手の良いラベルシールです。しかも、Macで使えるのでgoodです。
閉じる
匿名さん
(2019/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
初めて、ラベルシールを買いましたが、とても使い易くて良いです。
閉じる
匿名彌生さん
(2019/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ買い
もうずっとこれだけをリピ買いしてます。
貼っても間違えたら直ぐに剥がせるのが
良いですね。
閉じる
匿名さん
(2019/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブラザーのプリンターで使っています。
印刷するときはしっかり台紙にくっついていて、はがすときははがれやすく、ダンボールでも貼りなおしが出来るので、とても重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2017/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝しています
子供にシールを作ってあげたら喜びました。
ありがとうございました
閉じる
音痴姫さん
(2016/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
送料無料にニコ!
街に出たとき買わなきゃ…と思いつつ、つい忘れがちなシールですが、もしやと思って探したらありました。しかも送料無料です。大きな箱に入っていたので、びっくりしましたが、これも10枚のラベルシールが傷つかないようにという配慮なのですね。注文から二日で届きました。一年も買わなきゃ…と思っていた商品でしたので、すごいお得感がありました。