条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いので重宝してます
安いのでいいかなと思いたくさん持ってますが,塗装棒の太いものはやはりこれでもしっかり刺さってくれないのがウーン,となるところ
閉じる
匿名さん
(2024/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トップコート後に使用
トップコートの作業で使用しました。そこそこ大きなキットでも収まるボリュームです。
閉じる
匿名さん
(2024/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい広さ
3mm、5mm穴が交互に開いていて便利です。大きめといってもA4よりひと回り小さいくらいなのでじゃまにならないです。
閉じる
まさのりさん
(2021/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい品
以前も購入しましたが、追加購入です。
いい品です。
閉じる
匿名さん
(2021/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
汚れなくていい
2個入だからスペースがない時は別々のところにおけて便利
クリップを刺す時はちゃんと刺さないと揺れた時に抜けるので気を付けたいと思います
閉じる
とーちゃんさん
(2021/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い足し
だんだんと作成するプラモデルが増えてきたので買い足しました。
とても使いやすいと思います。
閉じる
まさのりさん
(2021/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいいサイズ
ちょうどいいサイズで使いやすいです。
閉じる
ひるさん
(2020/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
YAMAZEN の食器乾燥機にフィット
見事にフィットしますね。
そのままだと温風循環効率が落ちそうなので、外枠?外装?は外しました。
所持している塗装持ち手もすっぽ抜けることなくちょうどいい感じです。
食器乾燥機の転用もそうですが、モデラーの発想力には驚きますね。
閉じる
匿名さん
(2020/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目が小さい。
持ち手を刺すのに購入。網目が小さく、持ち手を刺しずらい、