最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/10/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少しお高いです

バイク模型の塗装に使っています。
グロスブラックの下塗りをしないとメタル感は出ません。

閉じる

匿名さん

(2024/3/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ガンプラの塗装用に購入

ガンプラのフレーム塗装用に購入しました。金属の光沢感がでる色です。

閉じる

匿名さん

(2023/11/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お高い

だけに普通のシルバーより金属感あります!

閉じる

匿名さん

(2022/7/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

めっきシルバーだと思いきや

かなり落ち着いたシルバーで、それほどメカメカしい色味ではなかった。極論するとガンダムカラーEXシルバーの方が発色的には良く、メカっぽい塗装には不向きかと思われる。もしかしてコーティング処理によって、化ける可能性はあるかも。

閉じる

KAZUさん

(2020/7/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

光沢感が違います

普通のシルバーに比べると金属感のある光沢が出ていいです。

閉じる

yoppuさん

(2020/5/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかり塗れました。

他社のメッキ系は、エアブラシで吹きつけて、1日たってから塗り面を触ってみると、殆ど剥がれてしまいましたが、TS-83は、しっかり塗れ剥がれることもなく、満足しています。価格は、他社より高いようですが、容量も多いので、このタイプの方が良さそうです。

閉じる

匿名さん

(2014/4/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

輝き良い

メタル系では一番の輝きですが、ちょっと高額ですね。
もう少し安ければありがたいです。

閉じる

匿名さん

(2013/1/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

以前もレビューしましたが

この塗料はエナメルでのすみ入れ〜拭き取りは、難しいですね。
拭き取っているうちに、塗装面が剥げてきますので要注意かな?

閉じる

匿名さん

(2012/11/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

粒子が細かく明るいシルバーです

粒子が細かく、明るいシルバーで発色も良いです。
ただし、高額ですね。
もう少し安ければ、良いと思います。

商品の詳細を見る