最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

のり君さん

(2023/9/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

MACパソコンの電源ケーブルに

Macの映像は明るくなりました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ポクさん

(2021/9/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

こんなに音が変わるとは感激しました

電源タップがオヤイデのMTS6-2と同時に交換したのですが、こんなに音が変わるとは感激しました。楽器の音が前面に出てくる、楽器の分離が非常に良い、非常に透明にな音になり、正にぶったまげた音が出てきました。素晴らしい音です。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2020/7/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

低音が出るようになる。

電源ケーブルは全てゾノトーンです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

かじゅさん

(2019/3/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすがです

ゾノトーンはコスパ良すぎですね。最強です。

閉じる

モノクロームの虹さん

(2018/3/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

有難う御座いました!

友人から電源ケーブル オルトフォン(PSC-3500XG)を貸してもらいAVアンプに使用し、音の変化を知りました。スピーカーケーブルが、ゾノトーンで愛用しておりこの度このクラスの電源ケーブルを付属品から交換し取り付けたところ もうびっくりするぐらいの音のエネルギー感・緻密で繊細な音の変化に驚きました。元々AVアンプの付属品からの交換なので、その変化は半端じゃないです。電源ケーブルで音が変わる?疑問派の方々に、私もその派でしたのでお勧め出来ます。AVアンプをバイアンプでスピーカーに接続してステレオ・・ピュアオーディオで堪能してましたが、電源ケーブルをこの商品に変えたところ今迄聴き取れてなかった繊細な音が、スピーカーから出てきます。最初に友人に貸してもらったオルトフォン(PSC-3500XG)の衝撃以上に音が、出ています。ゾノトーンの音の好みが、合う人なら尚更お勧めします。この場をかりて買わせて頂いたビックさん!商品元のゾノトーンさん!いい商品に辿り着きました。まだエージング期間ですので、音の変化楽しみにしております。有難う御座いました。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2017/7/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつものやつ

このグレードにしてはじめて音の変化があったので、美観もかねてこれで統一しています。電源コードは機器の数だけいるので、これぐらいの値段が限界です。今のところ。

商品の詳細を見る